読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味でゲーマーをやってるものだ

趣味でゲーマーをやってます。

クズの本懐 5巻 各話の元ネタ曲

クズの本懐の5巻が発売されたので、今回も各話の元ネタを調べてみる。
再生ボタンを押すと音楽が流れるので、音量には気をつけて視聴を。

第二十三話:FAKE IT
元ネタ:FAKE IT/Perfume

FAKE IT

FAKE IT

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

第二十四話:僕は楽器
元ネタ:僕は楽器/SPANK HAPPY

僕は楽器

僕は楽器

第二十五話:X次元へようこそ
元ネタ:X次元へようこそ/やくしまるえつこ

X次元へようこそ

X次元へようこそ

第二十六話:君と映画
元ネタ:君と映画/大森靖子

君と映画

君と映画

第二十七話:しょうがないマイラブ
元ネタ:しょうがないマイラブ/タルトタタン

しょうがないマイラブ

しょうがないマイラブ

第二十八話:ラテラリティ
元ネタ:ラテラリティ/やなぎなぎ

ラテラリティ

ラテラリティ

  • やなぎなぎ
  • アニメ
  • ¥250

<5話の感想>
やっと主要人物が全員動き始めたなぁと。
それにしても
「処女じゃない自分に自信がないの?それじゃ貴方の価値ってそれだけなんだよね?」
このセリフはエグいわw