
趣味でゲーマーをやってるものだ

趣味でゲーマーをやってます。

いい写真が取れた大相撲秋場所

f:id:yu_dachi1408:20151210204054j:plain

今年見に行って良かったものと聞かれると、今年の大相撲秋場所かなぁと。
その理由が自分にとって良い写真が取れたなぁと思ったから。
自分が特に良い物と思う写真を紹介。

1.明日も頑張ろう

f:id:yu_dachi1408:20151210204158j:plain

どんなことを考えながら帰っているのだろうか?
明日も頑張ろうとか思っているんだろうかと。

2.みんなの人気者

f:id:yu_dachi1408:20151210204521j:plain

両国国技館入りする臥牙丸
他の力士は真剣な表情で国技館へ入ってる中、彼だけは笑顔で入って行きました。
ちなみにこの写真を取る前に臥牙丸が泣いている赤ちゃんを抱っこしていましたw

3.今日も頑張るぞい!

f:id:yu_dachi1408:20151210205130j:plain

気合を入れいている琴奨菊
ルーティンといえば、五郎丸ポーズだろうけど、琴奨菊はいつも大きく体をのけぞることをやっている。あと塩も結構飛ばす。
力士によって、色々なルーティンを見ることができるけど、琴奨菊のが一番好き。
琴勇輝は、ぽぉ!しか言わないけどね。

 

来年は大相撲をよく見に行けそうなので、色んな物が取れればいいなぁ。
今週のお題「今年見に行ってよかったもの」