
趣味でゲーマーをやってるものだ

趣味でゲーマーをやってます。

三ノ宮を歩く。

日記

f:id:shower_1602:20160412183730j:plain

三ノ宮。

若い頃にこの辺りに暮らしていたのもあり、毎年行っていたのだけども、なかなか行けれなかったのもあり、大相撲春場所観戦のついでに行ってみた。
ただ時間が無かったので、三ノ宮の街だけを歩いた。

f:id:shower_1602:20160412183900j:plain

三ノ宮駅に到着し、まず向かったのが、遊スペース・マジカル
昨年ぐらいにリニューアルオープンを迎えたのだが、なかなか行けれなかった。
リニューアル変わったところは、

  • 1階がセブンイレブンになった。
  • 2階が入り口に。専用入り口は裏にできている。
  • 前より狭い(体感的に)

ってことだろうか。
ただやっぱり「昔と違う。」
・・・これ以上言うと、「昔は良かった。」になるのでやめとく。

f:id:shower_1602:20160412183924j:plain

その対面、三ノ宮サンクスは全く変わっていない。
店の匂いも変わっていない。

f:id:shower_1602:20160412183937j:plain

そこからセンター街へ向かうため、パイ山のあたりを抜けて行くと、

f:id:shower_1602:20160412183950j:plain

山笠も相変わらず営業していた。

f:id:shower_1602:20160412184005j:plain

マンガを買うなら、ギルド。いつも通り営業していた。
ただ何も興味を引くものが無かった。

f:id:shower_1602:20160412184026j:plain

とりあえず次の目的地を向かうために喜兵衛へ。ここのカツ丼は上手い。

そして三ノ宮を発った。
感覚的につまらない街になったなと。感覚が変わったのだと思う。
多分これからは昔を懐かしみたくなったら行くぐらいだろうな(´・ω・`)

つづく。