
趣味でゲーマーをやってるものだ

趣味でゲーマーをやってます。

春の甲子園へ行ってみた。

f:id:shower_1602:20160422180613j:plain

春の甲子園
夏の甲子園は何度か足を運んだことがあるけど、春の甲子園自体は行ったことが無かった。
ってことで、大阪へ来たついでに行ってみた。

甲子園着いた途端に地元の試合はすでに終わっていたので、他の県の試合を見ることに。
そこまでお金を使う気は無かったので、無料の外野席で試合を見た。

f:id:shower_1602:20160422180358j:plain

外野席に座って試合を観ていた。
そして思った。春はクソ寒いぞと。
夏は暑さで死にそうになるが、春は浜風が異様に冷たい。
当然、売り娘にも違いがある。
ホットコーヒーを売っている娘がいたりする。

試合自体はシーソーゲームで面白かったです。
ただ寒さに耐えながら見るとしたら、厚着がすごく好ましいです。
来年また見に行くことがあれば、厚着で行こうと思いました。