
趣味でゲーマーをやってるものだ

趣味でゲーマーをやってます。

【ゲーム日記】西の空にかかったレインボー

昨日も外出していたので、今日は西方面を攻めることにした。

f:id:shower_1602:20161025231559j:plain

ってことで、やってきました。ファンタジスタ。
県内で有名なゲーセンで、私はたまーに行くぐらいです。
ネオジオはここが一番ありますし、ひぐらし雀もあります。

ってことで遊んだゲーム。

艦これアーケード

継続は力なり。
今日は2-1あたりしか攻めてなく、レベル上げしてたぐらい。

ストリートファイター2レインボー

f:id:shower_1602:20161025231615j:plain

このゲームを知っている人は東京の秋葉原の某ゲーセンの大会で知った人も多いと思われます。
改造版ストリートファイターⅡ´なんだけども、まー色々と酷い(誉め言葉)
その酷さのおかげで、普通のストリートファイターⅡ'が出来ない自分でもクリアできます。

このゲームの良いところは、格ゲーのコマンド練習に良いゲームです。
波動拳が連発で出せるので、連続で何回出せれるかとかいろいろ練習してます。
今日も何回波動拳出したことやら・・・

そんな感じの一日でした。
ちなみにTwitterに「ファンタジスタへやってきた。」とツイートしたら、画像が不適切なコンテンツと表示されたらしく、色々とご迷惑をおかけしちゃったなと。
Twitterの仕様はようわからん・・・。

<その他>
ファンタジスタのあたりに行くと、飯食うところがいつもワンパターンなので、次は冒険しようかなと。